バナーエリア

このブログを検索

そよ風 『『幸せを紡ぐ物語』展 第六話』

 

そよ風
『『幸せを紡ぐ物語』展 第六話』
2022.3.23  -  2022.3.29
【WEST 2-A]
そよ風さん主催の『幸せを紡ぐ物語』展 、今回は第六話がWEST館2-Aで開催されています!
優しいテイストの作品たちがズラッと展示され、圧巻でした!!
今回は、そのほんの一部をご紹介します。








最初はお仲間の方達と「おもしろいことをしたい」という想いから始まったそうです。
SNSを通して呼びかけたんだとか。そこから定期的に開催され、今回六回目となります!
25人以上の作家さんが集結しています。作品数の多さも迫力がありました..!!
定期的にこの人数を集めるのは、すごいですね...!







集まっている作品の雰囲気はみな優しく、穏やか。水彩や鉛筆を使って女の子を描かれているものが多い印象です。音楽も流れ、展示名通りとても優しい空間が広がっていました!

描かれる女の子のタッチは人それぞれ微妙に違います。
無邪気なもの、漫画のようなもの、ダークな雰囲気がするものもありました。みなさんも見たときは、ぜひお気に入りを探してみてください。







展示原画とともに、グッズやキーホルダーまで、とにかく部屋びっしりに展示物があるのが迫力満点で、圧倒されました!


テーマはなくても作品たちが暖かく、そよ風さんの表現にあつまる人を表しているなと思いました!皆さんも優しい幸せの世界に足を踏み入れてみてください!


 そよ風

【展示スペース:WEST 2-A】

staff tomo