バナーエリア

このブログを検索

こんこん 『愛しい瞬間』

こんこん 『愛しい瞬間』
2022.3.23  -  2022.3.25
[WEST 1-C] 

大学で写真を学ばれている こんこんさんの初個展が開催されました。
色んな人の「愛しい瞬間(トキ)」を集めた本展示。写真に写る人たちの笑顔が鑑賞者にも伝染するような、あたたかい作品が並びます。









日本大学芸術部写真学科在籍中のこんこんさん。初となる個展は、タイトル通り、色々な人の愛しい瞬間が集められた空間です。
ケーキを食べる前に記念に写真を撮る手元とか、スマホを鏡にしてリップを塗り直す姿とか、写真を撮られる直前に髪を直す仕草とか。日常でよく見る瞬間でも、だからこそ愛おしいと思えたり、こちらに向けられた笑顔に自然と元気をもらえたり。こんこんさんと、その周りの人たちの明るさや優しさが伝わる空間でした。

展示は3/25(金)まで。

Instagram▶︎ konkon.0118


[使用スペース WEST 1-C

staff Hiyori