バナーエリア

このブログを検索

バンタンデザイン研究所キャリアカレッジ2021年度卒業生グループ展 『プレイリスト』

バンタンデザイン研究所キャリアカレッジ2021年度卒業生グループ展 
『プレイリスト』
2021.11.26  -  2021.11.28
[WEST 1-F]

好きな曲を詰め込んだプレイリストのような
それぞれの「好き」を作品として詰め込んだ展示会が1-Fにて開催中!



バンタンデザイン研究所へ2020年10月に入学した5人の作家さんがそれぞれの「好き」を作品として作り上げ、一つの展示会になりました。
巨大な絵画から立体のものまで様々なジャンルの作品が展示されておりますので、どれを見ても個性的でワクワクした気持ちで鑑賞できます!






「それぞれの好き」ということですので、製作者の「好き」がどんな形なのかが垣間見ることができるのも楽しみ方の一つ!!
同じ「好き」の形に共感するも、新しい形の「好き」を発見するもあなた次第!!




丸いテーブルの上の作品たちは学校の課題として制作された物とのこと。
もしバンタンデザイン研究所にご興味がある方なら参考になるかも?!



『プレイリスト』は明日2021.11.28(日)まで再生中!!
気になる方はお見逃しなく!!

関連リンク



[使用スペース WEST 1-F]


STAFF KIM