バナーエリア

このブログを検索

Bellatrix 『Bellatrix展 -きみに見つけてもらう日-』


 Bellatrix 『Bellatrix展 -きみに見つけてもらう日-』

 2021.11.26  -  2021.11.28

[WEST 1-C]

井戸美月さんとfiさんは、Bellatrixとして自ら衣装を作りコンセプトを決め撮影も行うグループです。友達だったお二人がコラボされるのは今回が初めてだそう!甘い天使とキュートな悪魔が共に存在する空間には女の子の「なりたい」がつまっているように思いました。衣装は近くで見ると、さらに細部までビーズやレースがあしらわれていて美しく、ため息をついていつまでも見ていられそうでした。




悪魔がテーマの衣装も真っ黒ではなく、赤のチェックで可愛らしいのが印象的でした!頭につける飾りがセットなのもキュンときます。
お二人が連想する「悪魔」と「天使」にそれぞれの感性がでているように感じました。どれも甘い夢や輝きに満ちていました!モデルさんも在廊されており、Bellatrixさんとの仲の良さを感じらる空間でした。気さくで楽しく雰囲気の良い撮影現場なのだろうと想像しました!

衣装をつくり、コンセプトを考え、撮影をするのはとても時間がかかる作業なのだろうと想像しますが、華やかで夢に満ちていてとにかく楽しそうなのが印象的でした!女の子の「なりたい」を爆発させた空間はエネルギーに満ちていました。これからもご自身たちの中にある理想の世界を、衣装や写真や空間など使い表現し続けてほしいと思いました。


          Bellatrix

            https://www.instagram.com/bella.trix.chan/
            https://twitter.com/Bella_trix_chan?s=06

[使用スペース WEST 1-C]


STAFF: tomo