バナーエリア

このブログを検索

HIMA / ゆりんゲル / いくらとまと / Nana / 星夢 / めがにゃこ / ぽんちゃん / 知 / けいは / みのるん 『Tシャツにしたいデザイン展【mixta mundi】』

『Tシャツにしたいデザイン展【mixta mundi】』
HIMA / ゆりんゲル / いくらとまと
 Nana / 星夢 / めがにゃこ
 ぽんちゃん / 知 / けいは / みのるん
2019.11.27  -  2019.11.29
[ EAST 302 ]


《𝑃𝑎𝑠𝑠𝑖𝑜𝑛 𝑀𝑎𝑘𝑒》
アーティスト、モデルの方が作り上げた 輝き溢れる作品をTシャツを通して発信する 新しいコンテンツ

自分の作品を身に付けることができたらどれほど幸せでしょうか!
個性あふれる作品をご紹介いたします。




もうすっかり寒い時期ですが重ね着でまだまだTシャツスタイルを楽しむことができます!
Tシャツはアーティストの方々にとって最も身近なキャンバスと言えますね。


描き込みがとっても細かいこちらの作品は、遠くから見るとまるで実写のようなクオリティ。
ここまでカッコいいと重ね着せずとも1枚でカッコいいですよね。


ちょっぴりセンチメンタルな雰囲気漂うこちらの作品は、人の表情が特徴的。
感傷的になりがちな冬にぴったりの表情です。


このように自分の作品がTシャツになって誰かの一部になるってとってもロマンチックなことだと思います。
Passion Makeさんによってこれからも多くの作家さんがこのコンテンツを通して誰かの一部になっていく様子をぜひこの目で見続けたいです。
今回展示されている作品は後日からインターネットから販売されるそうですよ!
マストチェックです!



【 展示スペース詳細はこちら EAST 302 】
staff すーじー