バナーエリア

このブログを検索

きくちゆうき 『きくちゆうき個展「ピコピコ!ゲーム&トイ」』




きくちゆうき
『きくちゆうき個展「ピコピコ!ゲーム&トイ」』
2019.11.29  -  2019.12.1
[EAST 303]

DFG原宿にまたまたどうぶつーズがやってきた!
「ピコピコ」といえば・・・そう!ゲームです!!
懐かしのあのゲームの思い出とともにご覧ください!!

まずはいつもスペース内でみなさんを歓迎してくれるトニーのフィギュアに挨拶はいかが?
それにしてもいつ見ても立派な耳です。





















今回もたくさんの作品と、漫画の原稿が展示されております。
トニー、コニー、ポニーの3人(?)はいつも楽しそうにしてて私たちを元気付けてくれますね!





















よく見れば懐かしのあのゲームが見えてくるかも?
レトロなゲームのパッケージが元となっている作品です!
知らないタイトルでも、パッケージ風のイラストがあの頃の雰囲気を充実に再現していて懐かしさで胸がいっぱい・・!!


おもちゃになったトニー、コニー、ポニーの作品が!!
そして忘れてはいけません、「何かを掴んでないとどこかに飛んで行っちゃうアザラシ」のアザくん!!
そう、どうぶつーズだけがSTUDIO KIKUCHIの全てではありません!!





















こちらはみなさんご存知のあの食品のパッケージになったみんなの作品です!!
元ネタがわかるだけにダイレクトに食欲を刺激してくるという問題点がありますが、それだけ納得のクオリティーということ!!




















きくちゆうきさんの個展といえば様々なのグッズも見逃せません。
まずは作品を利用したたくさんのポストカード!!






















そしてどうぶつーズの漫画はもちろんのこと、Tシャツや帽子、マグカップにパスケースなどなどたくさんのどうぶつーズグッズが用意されております。
ファンの方も、初めての方も、このチャンスを逃さずぜひ手に入れてくださいませ。



本展は2019.12.1(日)まで



作家情報

Twitter


Instagram
http://instagram.com/yuukikikuchi/

オフィシャルサイト
https://studio-kikuchi.com/

どうぶつーズ ONLINE SHOP
http://doubutsu-zoo.stores.jp



関連サイト

SUZURI
https://suzuri.jp/yuukikikuchi




[使用スペース EAST 303]

STAFF KIM