バナーエリア

このブログを検索

WILLMAKERS with Kyamel 『僕らの世界展#5 -虹の始まる場所-』

『僕らの世界展#5 -虹の始まる場所-』
WILLMAKERS with Kyamel
2019.9.20 - 2019.9.23
space : EAST201,202,203,204


前回の開催から1年、今年も27人もの作家さんたちによる大規模なアート・ハンドメイド作品の展示販売会、WILLMAKERS with Kyamel 『僕らの世界展#5 -虹の始まる場所-』がEAST館の2階4スペースを貸し切って開催中!
絵画・イラスト、音楽、アクセサリー、ファッションと多彩な作品・グッズとの出会いを楽しんでください♪

今回で5回目を迎えるWILLMAKERSの合同展示会。
今回も多くの作家さんが出展されていますよ♪

出展メンバー(ウェブサイトより)
Ayane. / Hiroki Saito / Team : Kyamel(Member:ふゆはる.× ぽむ×におも×仲紙) / P*L / emily / ame* / TAKI / あんちょ / AOSHU / 369-cat / おひさま / ちほ / Ukatz Design / ひねくれ少女 / jyany / Radiostar / まりも / 真っ黒紳士 /Luna* / meruko / ハクナマタタ(飽世音&かぞーる)with 波海 / and more …

WILLMAKERSは、もともと同じ音楽アーティストのファン同士で集まったメンバーで結成。
それぞれがアーティスト、クリエイターだったことから合同展示会の企画をスタートしました。
そして今回、展示会は5回目を迎えることに!

WILLMAKERSの展示会では多種多様な作品・グッズに出会えます。
本ブログでは多くの展示品のうちからほんの少しだけ紹介。
にぎやかな展示会の雰囲気の一部を感じていただければ幸いです♪



こちらはアクセサリーが展示されたブース。
アクセサリーは会場のあちこちで本当にいろんな種類が出展されていましたので、気になる一品もいろいろ探せて楽しそうですよ♪



革を使った掛時計は満天の星空を背景にしたとっても美しい作品。
お部屋の雰囲気も変えてくれそうですね。



ムーンステッカーはお月様のシール。
シールの表面はリアルな月面で表現されていて、自分でカットして自由に三日月なんかにもできるんだとか。面白いアイデアのアイテムです!



星結びは、見慣れた水引とは一味違った星が繋がった形をしています。
「大切な人との星を繋ぐ」なんて、ロマンチックな縁起物♪



羊毛フェルトをつかった雑貨もありました〜。
いろんな動物たちが揃っていてどれもカワイイ♪
ブローチやがまぐちなど種類も多彩です。





イラスト作品もいろんなものがありました。
それぞれのアーティストによる原画や作品をまとめた画集、ポストカードも多彩。
ぜひいろんな作風の作品との出会いをお楽しみに♪



こちらの切り絵作品も要注目!切り絵作家:斉藤洋樹さんの作品です。



こちらは切り絵を背面からライティングした作品。
街灯は煌々と灯り、街路樹のイルミネーションは美しいコバルトブルーに輝いていました。
そして水面に映るという凝った演出も。この細やかさはダイレクトに見ないと伝わらないかも。必見です!



そのほかにも、ファッション(ドレス)の展示や...、



去年の展示でライブパフォーマンスをしてくれたハクナマタタさんの音楽作品も!

ワンフロア全体で開催されているので、まるで素敵なミニショップがならんだショッピングモールのよう。ワクワクしながらブースを回れますよ♪



また、展示会では趣向を凝らしたブース作りにも注目!
自作の展示棚や天吊の装飾など、クリエイターの人ならきっと参考になるものが多く刺激になりそう!



こちらでは実際のガチャガチャを加工して自作したというスチームパンクライクなガチャを発見!(ガチャも作家さんも)かっこいい...!
お見逃しなく♪

WILLMAKERSで買い物をした人には、作家さんのグッズなどが当たるくじ引きができるようですよ♪
ぜひた〜くさんの作品との出会いを展示会で楽しんでください^^


『僕らの世界展#5 -虹の始まる場所-』
WILLMAKERS with Kyamel
2019.9.20  -  2019.9.23
space : EAST201,202,203,204

●前回までの開催のブログ記事はこちらから!→
WILLMAKERS 『僕らの世界展#4 -星を繋ぐ道-』2018.9.10-2018.9.16
WILLMAKERS『僕らの世界展#3 -おとぎ街の工房-』2017.8.25 - 2017.8.27

●WILLMAKERS
Twitter @_willmakers_
Website


【 展示スペース紹介はこちら EAST 201~204 】
staff shimada