バナーエリア

このブログを検索

WILLMAKERS 『僕らの世界展#3 -おとぎ街の工房-』

『僕らの世界展#3 -おとぎ街の工房-』
WILLMAKERS
2017.8.25 - 2017.8.27
space : EAST201,202


3回目の開催となる『僕らの世界展』がデザインフェスタギャラリー原宿で開催!
17名の作家による多彩な作品が集まった街にお越しください。



全国各地から集まっているという出展作家のみなさん。
一体どういったつながりで?と気になるところを訪ねたところ意外な答えが...!
なんと皆さん「BUMP OF CHICKEN」のファンというのが共通点なのだそう。
SNS等で繋がっていくうちに、互いのものづくりという共通点が発見され『僕らの世界展』は始まったんだとか。
いやぁ、きっかけはどこにあるか分かりませんね!



こちらは出展者でイラストレーターのAOSHUさん。
ボーイズ&ガールズがポップに描かれています。
小説を書くパートナーと制作された本の販売も!ステキな共同作業です!> <

AOSHU
twitter@shu_saku3101
instagram aoshu301




こちらは切り絵作家の斉藤洋樹さん。
ビル群などの風景とグラフィカルなパターンが組み合わされた特徴的な作品がならびます。
一枚の紙から切り出される都会の街並、ロマンを感じる作品でした。

斉藤洋樹
twitter@kiriehiro




今年の「真夏のデザインフェスタ」でもお会いしたイラストレーターのTAKIさん。
動物たちを描いたたくさんの作品で溢れています。
写実的に描き込まれた猫たちの作品は、なんとデジタル制作なんだそう!
愛らしいにゃんこたちの姿にも勿論、その技術にもホレボレしてしまったのであります。

TAKI
twitter@taki_graphic
tumblr



絵画、イラスト、工芸、アクセサリー、ファッションetc.
17名のさまざまなクリエイティブが集まった『僕らの世界展#3 -おとぎ街の工房-』。
期間中、レジンアクセサリーなどのワークショップも開催されるようです。
会期は27日まで。展示会詳細はWILLMAKERSのSNSアカウントをチェックしてみて下さいね!↓




WILLMAKERS
17人のアーティストたちによる、
多彩な世界観が詰まった展示会




【展示スペースの詳細はコチラから】
shimada