バナーエリア

このブログを検索

Najewdael×T’s Style


Najewdael×T’s Style
2019.8.9-2019.8.11


NajewdaelさんとT’s Styleさんによる展示です。
WESTアートピースでお馴染みのおふたりですが、今回なんと初のお部屋での展示です!
いつも可愛い展示が一体どうお部屋で繰り広げられるのか楽しみです!


Najewdaelさんの作品はアクセサリーです。
元々はシルバーアクセサリーを作られていたそうですが、今回は手に取りやすくデイリーに使いこなせるアクセサリーが揃っています!


色味、大きさ、デザイン、どれを取ってもバランスが良くお洋服に合わせやすいアクセサリーです。


T’s Styleさんの作品は可愛らしいわんちゃんたち!
こんなに凝った刺繍作品がいくつもあるのは本当にすごいです!
犬を飼っていらっしゃる方は自分の家のわんちゃんに似ている子を探したいですね!


布小物もこだわりたっぷり!
なんとヴィンテージの布を集めて作られているそうです!
もう生産されていない生地なのでまさに唯一無二ですね!


ハッピーになれるこの空間、いかがでしたか??
この夏を楽しむためのアイテムにおふたりの作品を加えてみてくださいね!
本展は8月11日まで!

【展示スペース詳細はこちら WEST 1-G】
staff すーじー