バナーエリア

このブログを検索

リドブレイク/Little chaos/solo-brat- 2019.5.10-2019.5.12

リドブレイク/Little chaos/solo-brat-
2019.5.10-2019.5.12
[WEST2-B]


仲良しの3人によるファッション展。
イラスト・刺繍・レザーとファッション好きにはたまらないラインナップ。
それぞれの作品はもちろんコラボ作品は必見です!
多彩なファッション展をご紹介します。




まず入って目に入るのがポップなイラストのお洋服!
これはデザイナーのLID BREAKさん(冒頭写真の真ん中)ご本人が描かれたイラストです。
これから夏なのでこんなポップなTシャツを着ていたら絶対楽しいですよね!
グッズに手鏡があるのも女の子には嬉しい!

今回の展示ではイラスト販売もありますよ!



こちらは刺繍ブランドLittle Chaosさんの作品。
作者名はチョモランマ池田さん!名前が気になりすぎてこれ以上ブログ書けなそう!
刺繍のデザインを考えてご自身の刺繍ミシンで作られるそうです。
このオリジナルのデザインが私のお気に入りで目が離せませんでした。

シンプルだけど1度見たら忘れられないデザインですね。
インターネットが好きでこのデザインを作られたそうですよ!

Little Chaos(チョモランマ池田):https://www.instagram.com/little___chaos___/?hl=ja


レザーブランドのsolo-brat-さんの作品。
男性でも女性でも腕に馴染むデザインでお洋服のジャンルもあまり選びません。
少し大きめですが全く重たくなく毎日使っても疲れない軽さです!


冒頭の写真でLID BREAKさんが身につけているバッグは3人コラボのもの!
solo-brat-さんの革バッグにLID BREAKさんのイラストをLittle Chaosさんが刺繍するというパーフェクトなコラボレーション!
ぜひ生で見て見てください!

本展は12日までです!

【展示スペース詳細はこちら!WEST2-B】
staffすーじー