火星人 『ひんやり展』 2017.8.21 - 8.24


火星人 『ひんやり展』

WEST 1-B

2017.8.21 - 8.24

大学の同クラスだという10名によるグループ展。
展示名のとおりひんやりをテーマにした作品が並び、
寒色でいっぱいのスペース内はいるだけで涼しくなる?!
その展示の様子をご紹介します。



水や冷気、海と水の生きもの、幽霊に水着の女の子などこの猛暑にはうれしい爽涼感ある作品で埋まる1-B。
同じ大学に通う同クラスでの仲良し10名が展示を行っております。

青色中心の作品たちは本当に体感温度が下がっていくように感じます・・・!
視覚効果はすごいです。

ブルーの髪の毛と水着の女の子。ひんやりしてそうな感じはしますが、
そんなかわいい反応されちゃうと顔は火照っちゃうんじゃないかな!
(エロおやじのような発言すみません!)


水泡やしぶきなど水中が表現されているようで、色合いが美しいですが一枚、タイトルは『溺死』。
うーんひんやりにも様々な方面からの攻める方がありますね!


はい、同じ視覚効果でも色ではなくモチーフに悪寒が誘われるやつです。
夏ならではな幽霊、やっぱり見たら鳥肌立っちゃうものなんでしょうか。


ポストカードやアクセサリーの販売もしております。
季節感ある夏らしいモチーフの作品は見ているだけでもわくわくします。

展示は8/24(木)まで。涼やかな1-Bまでぜひ遊びに来て下さいね!


【使用スペース:WEST1-B】

DF STAFF ASUKA