Who-What Entropy『喫茶展』2017.4.22-24


7人からなるアートクリエイター集団「Who-What Entropy」による
『喫茶店』をテーマにした展示会が開催中!!
作品のスタイルは絵画やイラスト、映像、陶芸、照明など様々!
是非この機会に足を運んでみてください♪





まず目に飛び込んでくるのは丸みを帯びた優しげな家具と積み上げたカップ!?の照明!
こちらは積み上げたカップが倒れるところにインスピレーションを得られたそう。
カップを照明にしてしまうなんて面白い発想ですね♪おしゃれな喫茶店に置いてありそう。。


左下がりに読み進む構成の漫画作品ははじめはその意図がわかりませんが。。
読み進むにつれ最初の明るく甘いイメージから一転、注文したコーヒーに映し出されるイメージに
鑑賞者の感じるコーヒーの味も徐々に変化していきます。。


7名のクリエイターさんそれぞれが喫茶店というテーマを本当に楽しみながら制作されたのだな〜と感じる非常に面白くて、どこか暖かい作品展でした♪
下の写真は女の子がオルゴールを回しているところ。
それぞれの箱にテーマが与えられ、くるくるとレバーを回すことで箱から音楽が溢れてくる。。♪
時間が経つのを思わず忘れてしまいました^^


ご来場いただいた方には素敵な体験となるでしょう。。♪
展示会は4/24(Mon)まで!!
お見逃しなく〜♪



Who-What Entropy
アートクリエイター集団。2016年から活動をはじめ、現在7名。
年一度の活動を目標に、照明・イラスト・絵画・陶芸・映像など、
さまざまな幅広いジャンルの作品を、毎回テーマに沿って制作し、活動している。
誰と(what)、乱雑に(entropy)混ざるのか?熱のこもった作品をお楽しみください。

http://whowhatentropy.wixsite.com/who-what-entropy



【展示スペース:WEST 2-A】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun