食べられないあずさ、早手、monoraldee、キシ 『ふたり展+気狂の恪勤』 2017.4.21 - 2017.4.23


食べられないあずさ、早手、monoraldee、キシ
『ふたり展+気狂の恪勤』
2017.4.21 - 2017.4.23
[WEST 1-F]

大学で同じ美術サークルだった
卒業しても一緒に好きなものを創作している仲の良い4人による
グループ展『ふたり展+気狂の恪勤』が開催中!




こちらの壁にはキシ(kishi)さんの作品が多数並んでいます。
水彩色鉛筆で描かれたイラストと
好きな「学ラン」をテーマに撮影した写真作品やイラストも展示販売しています。


こちらは早手(sate)さんによる、少女をモチーフに創作した人形とイラスト作品。
その美しい目から不思議な雰囲気が漂っています。


こちらはmonoraldeeさんの作品「無題」です。
一番奥から線画、透明のフィルムに描かれた人物イラスト、そしてデコボコな形をした透明の紙が吊らされています。
見る角度を変えてみると、海中世界のような、水波がキラキラと動き始めています。


肉をテーマにして写真や映像などの作品を展示している食べられないあずささん。
大学卒業後、肉屋の店頭販売で働いたことがきっかけで、普通では気づくことがない肉屋の日常の業務に惹かれ、「肉アート」をテーマに作品を創作し始めたそうです。
肉への愛情たっぷりの肉アートの世界を是非覗いてみてください〜♪


素敵な集合写真を撮らせていただきました。
とてもハッピーで賑わっている展示でした^^

展示は本日が最終日!
会期中は全員在廊されていますので
是非ぜひ〜この個性的な空間へ遊びに来てくださいね〜♪


-出展者-

・食べられないあずさ
・早手
・monoraldee
・キシ




【展示スペース:WEST 1-F】
Staff jessie