バナーエリア

このブログを検索

『HANGAZEMITEN』 HANGAZEMI


『HANGAZEMITEN』
HANGAZEMI 
WEST 1-B:2016.3.9 - 2016.3.11

東京家政大学 版画ゼミに所属する4年生のみなさん。

卒業を目前に控えた、“版画ゼミの生き様”をご覧ください!




『ga.』
下山皐月

蛾は苦手ですが、こんなに可愛らしい蛾なら会いたい。


『Robin』
m

愛らしいコマドリと、何かを憂えているような表情の少年。

『へんなの』
佐藤仁美

街の上をゆうゆうと泳ぐ、へんなの。
細やかに描写された生物と、ぼんやりと霞む街の対比が面白い。

『2匹と、あしあと』
ふじはら むつみ

お互いの様子をうかがっているような2匹。
色合いと一緒で、きっと優しい心の持ち主なのでしょう。

『remembrance』
張替美帆

モノクロで刷られた硬い質感の布。重なり合った濃淡に引き込まれる。


『海の底』
細野ちあき

くらげがのんびり漂う海の底。
真っ黒な何かも、人魚らしきカワイイ少女も、いろいろいるのです。

『ヒツジリウム亭』
丹波洒落

透き通った紙に刷られた作品。不思議な柔らかさをもっています。


『enfold』
内海奈子

抱く、抱える、くるむ…やさしく包みこむモノに身を任せ、穏やかに目を閉じる彼女。


スペース内ではグッズも販売中されていました!
盆栽とクマ、富士山など渋めのモチーフなのに、とってもキュートです。。

皆さん様々なテイストに挑戦されていて、ひとつひとつの作品の面白さはもちろん、
こんなに幅広く表現方法があるのかと感心しどおしでした。

もうすぐ大学を卒業し、それぞれの道に進む皆さん。
たくさんの経験を吸収して、また新たな生き様が見たいなと期待が膨らむ展示会でした!


【出展スペース:WEST 1-B】
DF STAFF nakagawa