バナーエリア

このブログを検索

DESIGN FESTA GALLERY - 清掃部隊2 -


こんにちは。
デザインフェスタギャラリースタッフのchidaです。

本日も最高の天気の原宿でございます。
先日に引き続き、デザインフェスタギャラリーWEST館のクリーニングを行っています。

前回も WEST 1-B の窓サッシを塗装してくれためぐちゃんと、海外メディア担当のサラの姿がありました。


そして今回は特別ゲスト、お隣デザインフェスタカフェ&バーの「いくみん」がぼくたちの清掃作業を見守ってくれました。
夏まっしぐらファッションのいくみんです。

現場監督として居てくれるだけで現場の士気が上がります。


昔の塗装を剥がしたり拭いたりしながら塗装の準備を整えます。
養生テープで周辺が汚れないようにセッティング。


みんなで塗装しています。
清掃業務もエンジョイするのがデザインフェスタの流儀なのです。


窓サッシの様子をチェックするイギリス人スタッフのナイジェル。


こちらは自然と音楽をこよなく愛する大男、ケニーさん。
デザインフェスタのライブステージやショーステージなどで幅広く活躍しています。

輝くキメ顔です。


ケニーさんがスクレーバーを持つと、お好み焼きをひっくり返す道具のように見えてしまいます。


いくみん「海行きたいっすね~」

現場の雰囲気を和らげるのも現場監督の仕事。
ありがとうございました!!



今回清掃した箇所はWEST館アートピース!
WEST館とEAST館を繋ぐ連絡通路にもなっています。



前回の清掃作業の様子はこちら。
http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2015/04/design-festa-gallery.html


chida