バナーエリア

このブログを検索

Marble


Marble
WEST 1-C
2016.3.7 - 2016.3.13

今野恵璃花さんと弘中絢子さんのお二人による絵画作品の展示会をご紹介します。



生き生きとした筆跡が大変迫力ある今野恵璃花さんの作品です。
流れるような線から生まれる陰影の躍動感。

存分に楽しませてくれます。


こちらは作品の一部。
うなだれるようにこちらを凝視する女性像。

首元には花が添えられています。
口元は笑っているようにも見えます。
どういったシチュエーションなのか気になるところですね。



遠くから見ても勿論美しい鉛筆画。
誤摩化しがきかない道具であるだけにそこから生まれる作品には「凄み」が感じられます。


続いては、弘中絢子さんの作品。
白を基調とした立体作品の展示です。

WEST 1-Cスペース入ってする右手の棚の部分を上手く使い、そこだけの空間を作り出しています。
写真では少々見辛いのですが、小さな家が沢山並ぶ町を表現。


立体作品を得意とされています。
平面作品もありますが、こうしてちょっと捻りの効いた作品が印象的です。

影まで計算されて作られているのか、見る角度によって多様な表情を見せます。

展示会は明日(3/13)迄。
是非ご覧ください。

【 今回の展示スペースは WEST 1- C です! 】


chida