バナーエリア

このブログを検索

momo 『自我とDNA』

momo 『自我とDNA』

2022.3.11  -  2022.3.13

[ EAST 203 ]

大胆なタッチと豊かな色彩で絵画を制作されているmomoさんの展示が今年も開催いたしました!今回も直接感情に訴えかけてくるような力強い作品が並んでおります。過去作品も展示されていますので、作品の変化もお楽しみいただけますよ。











以前の展示と比べると、抽象的表現に人物画の具象表現が加わった作品が増えています。タッチと色彩によって表現されていた感情のようなものが、より具体的なイメージとなって伝わってきます。人物の描写は繊細な線によって描かれている作品もあり、背景との描き幅も特徴の一つです。今後もmomoさんの作品に変化が起きていくのかといったことも楽しみであります。


momo

https://www.instagram.com/mo_mokoro/

https://twitter.com/mo_mokoro



<スペース詳細はこちら>

[ EAST 203 ]


staff:Chi