バナーエリア

このブログを検索

ミョームロ 『ミョームロ展 -たれながして、すくって-』

ミョームロ 『ミョームロ展 -たれながして、すくって-』 

2022.3.13  -  2022.3.16

[WEST 1-G]

シンミョーさんとムロイさんによる始めての二人展『ミョームロ展 -たれながして、すくって-』 が開催されました。展示タイトルのミュームロはお二人の名前からきています。お二人の思いのこもった展示のご様子を写真と共にご紹介いたします。












イラスト、絵画、服などの様々なアート作品が一つの空間に集められとても素敵な空間になっております。今回の展示は二人展になっていて、それぞれの作品の違いを楽しむことができます。その中でもムロイさんのポップなイラストが魅力的であり注目すべき点が「目」であります。一際大きく描かれた目はポップな絵柄にメッセージ性が生まれ何か物語っているように感じます。シンミョーさんは可愛いフェルト作品やぬいぐるみなどを作られておりムロイさんとのコラボ作品など素敵な作品を制作されていました。絵画作品以外にも小物やグッズなどもあり、お二人の表現する空間を思う存分楽しめました。原宿にお越しの際は是非ご覧ください。
 

ムロイ リコ
Instagram : muroiriko 


[使用スペース WEST 1-G

staff Ryo