バナーエリア

このブログを検索

GEHISAI実行委員会 『18歳未満入場禁止展覧会「下品で最低 5」』

GEHISAI実行委員会

『18歳未満入場禁止展覧会「下品で最低 5」』

2022.3.16  -  2022.3.22  【EAST 201・202・204・アートコーナー2F・T-1】 

今年も北海道から性の祭典がやってきました。  

果たして生きて帰ってこれるのか....。初参戦のスタッフがレポートします!


※展示名にもある通り、18歳未満の方は入場禁止の展示です。

ブログも刺激が強いかもしれないので苦手な方はひとつ前のページに戻りましょう。 

小学生のぼくも、お母さんにバレて怒られたくなかったら宿題でもしよう。  

ページを消したって無駄だよ。お母さんはパソコンの履歴までチェックするからね。



今年も北海道からやってきた!

初参戦のスタッフがレポートさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

ボリュームがすごいのでビシバシ紹介してきます。




パンティの入り口をくぐり抜けるとまず目に飛び込んできたコレ。

とく○ネ!の血液型占い選手権が頭によぎりました。


.........うしろからなんかきたんですけど・・・・!

(今回の展示の出展者さんのおひとりで、最初から最後までアテンドしてくれました。)


ハイ次!



習字ができます。

率直に言います、アソコの毛で出来てます。(信じるか信じないかは

....書きました。

我らがDFG。(みんなおこらないでね)


はい次!


真実の穴です。口じゃないです。

でも、下のお口とか言ったりするような.....(ほんとごめんなさい)

ここでは膣圧測定してくれます。

上120の下84。めっちゃ健康。

鉛筆削りもございまして、作者さん自ら削りの実演してくれました。

(お伝えしなくてもいいんですけど)一応、「電動」です。


はい次。




三峯徹さんのコーナー。

今まで掲載された雑誌など見ることができます。

ご存じない方に簡単にご説明すると、毎月数十誌の成年漫画雑誌の読者投稿欄に30年以上手書きのイラストを投稿し続けている、ハガキ職人として最も有名な人物の1人です。

タモ○倶楽部で特集まで組まれた(てぬぐい欲しい)ほどです。

取材時に、偶然ご本人がいらっしゃったのですが、エロに鈍感な(?)僕にもとても優しいお方でした。


ネクスト!


性癖ビンゴです。開催期間中は毎朝やってるそうです。

作者さんに取材したら特別に僕ひとり参加させられすることに!

その日の数字が割り当てられてて、手にあるビンゴカードにその番号があったら穴を・・・まだ空けることはできません。

さらにその番号ごとに振られている性癖が自分にマッチングしていたら初めて穴を空けられます。

次第に観客が集まってきて、僕の性癖に一喜一憂してくれるみんな。

脂汗が半端なかったけど、みんなありがとう。

残念ながらビンゴにはならなかったけど。

ご参考までに空いた番号も載せときます。


すこし休憩。



キンキンに冷えてる飲み物たち。実は共通点があります。

..........北海道限定!

なぜ北海道限定かというと・・・実はこのイベント、北海道が発祥なのです。

北海道×エロといえば北○神田書店、例のドラマにもなったやつ。

実はエロにゆかりの多い土地なんでしょうか。

ナイスですね〜。


一息ついたところで・・・。


ふとベランダを見てみると........なんか落ちてる。

エロ本だー!!!小学生のとき、下校中に男子はみんな一度は拾ったことのあるやつ。

だいたい雨で濡れてて日焼けしてて、用水路で発見することが多かった。(個人談)


そろそろ長くなってきちゃったのでズラーっと会場の様子を。















グッズもたくさん販売してたんですけど、なかでもこの商品のセンスが好きでした。

........救いたい!


最後に一言。


以上、おつかれさまでした。


載せきれなかったんですが、ほかにもまだ展示してます。

流行り病とか戦争とか色々あると思うんですけど、エロは平和をもたらすと思うんですよね。嫌でも笑うしかないですし。

エロって男の趣味みたいに思うところがありますけど、作家さんも含めて女性がたくさんいらっしゃったのも印象的でした。明るいエロ!

だからって男子は悪ノリしすぎちゃダメですよ。あくまで紳士的に接しましょう。



エロエロ言いすぎてどうにかなっちゃいそう。


それではまた。


18歳未満入場禁止展覧会 下品で最低 5 


公式HP(参加作家さんもここから見れます!)


展示スペース EAST 201】 

【展示スペース EAST 202】

【展示スペース EAST 204】

【展示スペース EAST ART CORNER 2F】

【展示スペース EAST T-1】

staff masu