バナーエリア

このブログを検索

やさうさちゃんのお誕生日会2022

やさうさちゃんのお誕生日会2022

2022/08/18 - 08/21

[EAST 202]


8月3日はやさうさちゃんのお誕生日♡

それを記念してお誕生日会を開催します!!

やさうさちゃんお祝い実行委員会が手がける、来場の方々と一緒にお祝いできる展示空間でやさうさちゃんの可愛いグッズコーナーを楽しみながら、記念写真を撮りましょう〜♪






可愛いグッズがいっぱい!迷いながらショッピングタイムを楽しめます^^


豪華な記念写真コーナー、存在感に圧倒されます!


早速!記念写真を撮らせていただきました^^


やさうさちゃんへのメッセージを書いてみましょう〜

"やさしい たのしい みんなの友達" やさうさちゃん。
丸いフォルムとにこっと笑った可愛い笑顔、
たまにグッと来るユーモアあふれる日常の姿、
見る側の心を溶かしてくれるその癒し効果が満点!

展示は8/21まで!ぜひお越しください〜


やさうさちゃん

https://twitter.com/mihorinxza3

https://www.instagram.com/mihorinxza3/


【展示スペース:EAST 102】

staff jessie