バナーエリア

このブログを検索

『つぼみ 01』

『つぼみ 01』
AOI/ Chieko Kaizaki/ Mana Kawai/ Mie Saigo/ Miku Kaizaki/ Minori/ Norie Murayama/ Noriko Uchiyama/ Sanae Hidaka/
2022/09/30 - 10/02
[EAST 303]


スタイルも世代も出身も異なる、多様な9人の作品が一つのスペースに集まりました!
展示の様子をご紹介いたします。















絵画やイラスト、立体など、ジャンルも作風も全く異なる9人展。
「アートを観るのは最高だけど、やるのはもっとサイコー!」とのことで、9つのアートのつぼみたちがコトバではなく、アートで語りたい、と、デザインフェスタギャラリー原宿に集いました!
「もっと楽しく、賑やかに、もっともっと元気に」をテーマに、9名のアーティストが自身の作品を発表されています!
出展作家の一人、デザイナーであるNorie Murayamaさんは、絵画作品を数点展示されています。その作品はコロナ禍で絵を描く時間が増え、描くのが楽しくなり、展示をしたい気持ちになったそうですよ。
どのアーティストも思い思いに制作され、「作品を作ることが楽しい」という純粋な想いが伝わりました!

展示は10月2日(日)まで!


[使用スペース EAST 303]

staff Hiyori