バナーエリア

このブログを検索

Dizzy 『Dizzy』

Dizzy 『Dizzy』
2022.3.16  -  2022.3.18
[WEST 1-D]


疲れたり、酔ったり、そんな時にぼんやりと視界が歪む感覚。その感覚時に見える、通常では見ることの出来ない奇怪なもの。
歪む世界をテーマに、F.TobitaさんとSHUさんによる学生最後の二人展が開催されました。


 F.Tobita






主に女の子のイラストを描かれているF.Tobitaさん。

様々なアングルやポーズで描かれた女の子たち。目が回っていたり、人物のいる世界が歪んでいたり、テーマに沿った作品から、ゆるくて和む動物のイラストも。
F.Tobitaさんは展示がスタートしてからも本展示用に作品制作されているので、観に行くタイミングによっては新しい作品が追加で展示されているかもしれませんよ…! 


SHU




ペン画作品を展示されているSHUさん。
描かれているのは人間、動物、得体の知れないもの。現実と夢の中を行き来しているような不思議な感覚になりました。見えるものが変形することだけでなく、人の考えや人生までも変化するような瞬間が描かれています。



画面いっぱいに描かれた、カラフルで少し奇妙な生き物たち。 この作品がバックプリントされたパーカーが受注販売されています。
F.TobitaさんとSHUさんもオリジナルパーカーを着て在廊されていますよ〜!

お写真撮らせていただきました。 左がF.Tobitaさん、右がSHUさん。  

他にもデザイン豊富なステッカーなどグッズも販売しています。 展示を観に来た際には是非お手に取ってみてくださいね。  

展示は3/18(金)まで。


Instagram

Dizzy▶︎d_i_z_z_y_0

F.Tobita▶︎qbb011

SHU▶︎ssshhu_u

[使用スペース WEST 1-D

staff Hiyori