バナーエリア

このブログを検索

間野 涼子 『フィルター』


間野 涼子 

2022.3.11  -  2022.3.17

[WEST アートコーナー]

日本画家、間野涼子さんによる1年ぶりの展示。

静寂さを感じる、シンプルな日本画の世界を覗いてみませんか。



目が慣れてくると段々と見えてくる黒を基調とした絵。

わずかな濃淡の感じが品を感じます。

よーく見てみると、、、「仲見世通」の文字がどこかに隠れてます。




古い旅館に泊まりに来たみたいな気分の絵です。

布団にダイブしたくなりますね。

脱ぎ捨てられた靴下、ズボン、セーター。

顔に見えてちょっと怖い。


日本画をメインに開催されている今回の展示。

名古屋のギャラリーでも展示をされているようです。

精力的に活動されていて逞しいですね。

お近くの方は是非行ってみてください◎


本展示は3月17日(木)まで開催されています。

是非ご覧ください。


間野 涼子 

homepage

instagram


【 展示スペース WEST ART CORNER 】


staff masu