バナーエリア

このブログを検索

いぬまたま 『いぬまたま個展「ずっとどこかを探してるかも」』



 いぬまたま 

『いぬまたま個展「ずっとどこかを探してるかも」』

 2022.3.12  -  2022.3.18

 [ WEST 2-C ]

今回初の個展、ゆっくりのんびり自分のペースで開催します。

ゆるふわな女の子たちがみなさんをお待ちかね。


デザインフェスタギャラリーの常連さんの作家さん。

今まではグループ展をメインに参加されていて、今回はご自身のみの個展は初めて。

今回は毎年行っているグループ展の開催に合わせ、プレ個展という感覚で開催されているそう。



個展のキャプションにもあった
「描かずにはいられない、訳ではないけどやめてない。」

という言葉。

お絵かきが生活の一部となっていて、描かなければならないのではなく、自然と描きたいと思った時に思いのままに描く。

その気持ちが作品にも反映されているのか、何かに縛られることなく、ふわふわゆったりと宙を舞うようなタッチで、どこかゆるく優しい印象の作品がずらり。

暖かい気持ちになれるような空間でした。




展示ではグッズなども購入することができます。
クオリティーがとても高く、刺繍の施されたスウェットシャツはとても可愛かったです。
好きなアーティストさんの作品を、気軽に身につけていられるのはうれしい。
ポカポカ陽気のお日様が似合いそうなTシャツ。どんなお洋服にも似合いそうですね!
アパレルの他にトートバッグなど、お気に入りの一点を見つけてみてください。




販売されているのはグッズだけでなく、展示されている作品も購入可能。

小さなポストカードサイズの作品は、手に取りやすく部屋に飾ったり持ち歩いたりプレゼントしたり、気軽にゲットできるのでオススメ!
絵を飾ることは少しハードルが高く感じられがちですが、お気に入りのアーティトさんの作品と過ごす毎日はキラキラした素敵な日になること間違い無いですよ。

2-Aで開催されているグループ展『かせいの15人くらい展 まだここにいるよ』
でも同時展示なさっているのでそちらも要チェック。

instagram

twitter


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 2-C ]