バナーエリア

このブログを検索

やさうさちゃん 『やさうさちゃんのクリスマスパーティー』

やさうさちゃん 『やさうさちゃんのクリスマスパーティー』

2021.12.24  -  2021.12.26

[ WEST 2-B ]

可愛い!!つい言葉にしてしまうほど可愛いキャラクター『やさうさちゃん』の展示会が開催いたしました。やさうさちゃんの世界観が楽しめるイラストをはじめ、様々なグッズも大人気!今回はクリスマス時期に合わせた内容ですよ!やさうさちゃんとハッピーなクリスマスを過ごしましょ〜!













展示空間ではやさうさちゃんの様々な仕草に癒されまくり!!

どのグッズも素敵ですね!生活の一部に取り込むだけでも明るい雰囲気にしてくれるようなパワーがあります!白くてふわふわなやさうさちゃんに囲まれながら生活してみたくはありませんか?ぜひゲットしてくださいね!!


 
やさうさちゃん

https://stings.jp/


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 2-B ]


staff:Chi