バナーエリア

このブログを検索

よくばりChameleon. 『『 ○ 』 - ゼロから○へ○から縁へ -』

よくばりChameleon. 

『『 ○ 』 - ゼロから○へ○から縁へ -』

2021.12.25  -  2021.12.27

[ WEST 2-D ]

展示スペースに入った瞬間、異空間に迷い込んでしまったかのような感覚と緊張感包まれる、よくばりChameleon. さんの個展が開催いたしました。作品を観ているはずが作品に観られているような感覚になるほど迫力がある作品ばかりの展示です。









プロジェクターで映像を投影されると、また雰囲気は変わり、より複雑な世界となります。







大胆な筆遣いでありながら精神世界のような繊細な感覚に似たものを画面から感じられます。

会期中はライブペイントや歌、楽器演奏も披露され、絵と音楽が融合したパフォーマンスも楽しむことができました。今年もご自身の誕生日に合わせて展示を開催しており、また新たな年をスタートさせたよくばりChameleon. さん。今後の予定も決まっているそうなので、新作も楽しみです!ホームページから今までの作品など、動画でも観ることができるのでぜひチェックしてみてくださいね。


 よくばりChameleon. 

https://yokubari-chameleon.wixsite.com/yokubarichameleon


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 2-D ]


staff:Chi