バナーエリア

このブログを検索

月野むん×高橋晃 『青の世界へ - 月野むん×高橋晃 写真展 -』

 


月野むん×高橋晃 

『青の世界へ - 月野むん×高橋晃 写真展 -』 

2021.12.24  -  2021.12.26

[WEST 2-C]

「青」をテーマに、高橋晃さんが撮影した月野むんさんの写真展が開催されています!
当初は「青」をテーマにする予定はなかったそうですが、写真を撮ってみると青がピッタリと被写体に合ったそうです。そこから青がテーマになりました☺︎
神秘的な写真達は月野むんさんの可愛らしさを一層際立たせていました♪



最初に撮った写真がこちらの、お気に入りキャラクターとの写真だそうです。
ポップで原宿ぽくて印象に残りました。
この写真から、月野むんさんの肌色には青が映えることに気づかれたそうです。
被写体を綺麗に見せることを第一に考える姿勢が伝わってきました!






もともと写真展をよく企画されていたという高橋さん。
今回の展示は青色でまとめられており、月野むんさんの可愛らしさの中に神秘性とサブカルチャーの両方を感じました。被写体への配慮も素晴らしいと思いました。
みなさんもぜひお越しください!


 月野むん×高橋晃 



<スペース詳細はこちら>

[ WEST 2-C ]

staff:tomo