バナーエリア

このブログを検索

Makoto & 小春さゆり 『2人展:季節はメリーゴーランドのように』

 Makoto & 小春さゆり 

『2人展:季節はメリーゴーランドのように』 

2021.12.24  -  2021.12.26

[WEST 1-A]

Makotoさんと小春さゆりさんによる可愛らしい展示がクリスマスイブから始まっています。
絵の大きさは手を広げたくらいです。12枚あり季節の移り変わりがモチーフとなっています。
心があったかくなるようなホッコリする絵柄。展示の一部をご紹介します!



1枚目の着物をきた女の子の絵にキュンとしてしまいました!画面いっぱいに大きな瞳の女の子が元気に微笑んでいます。それとは対照的に犬の絵は画面に小さく描かれており、オシャレな、デザイン性にあふれる印象を受けました!犬が絵を描いている絵が愛らしかったです!
11月の絵ということで、「芸術の秋」を表現しているのでしょうね。



ちょうど一年の締めくくりの時期ですので、時間の流れを感じ感慨深くなる展示でした。
タッチの違うお二人の絵が時間というテーマにそって展示されており人と人との触れ合いも感じることができました。ぜひ実際にご覧ください!


Makoto & 小春さゆり

小春さゆり https://twitter.com/sayuri_koharu

<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-A ]

staff:tomo