バナーエリア

このブログを検索

215/FC 『ソカシメン』

 

215/FC
『ソカシメン』
2021.12.22  -  2021.12.26
[WEST 2-A]

4人の作家による自由なグループ展
様々なジャンルの作品をぜひご覧ください。


予備校時代の仲間が集まったという今回の展示会
特に決まったテーマはなく、個々の作家さんが思いのまま自由に制作された作品で構成されております。
自由だからこそ、作品を思う存分自分の色に染め上げた作品が出来上がっているのではないでしょうか。そういう意味では、本展示会がもっとも作家さんの表現を体感できる機会なのかも知れません。




テーマだけでなく、線画や立体、映像と、ジャンルもそれぞれ違うのでバラエティーに富んだ構成ですのでずっと新鮮な感覚で作品を鑑賞することができます。
特に立体物は見る角度によって光による変化が楽しめるので、ぜひじっくりとご鑑賞してみてください。


中にはインスタレーションを兼ねた作品も
他にも魅力的な作品がありますので2021.12.26(日)までの『ソカシメン』
ぜひ一度足をお運びくださいませ。

関連リンク


横山 祐文(ヨコヤマ ヒロフミ)

多摩美術大学 絵画学科油画専攻 在籍

Instagram
https://www.instagram.com/mt.fumihiro/


樽摩(タルマ)

Twitter
https://twitter.com/darumakarei


成田 圭(ナリタ ケイ)

愛知県立芸術大学 美術科油画専攻 在籍

Instagram
https://www.instagram.com/tora2_kei/


辻 千圭玖(ツジ チカヒサ)

多摩美術大学 絵画学科油画専攻 在籍

Instagram
https://www.instagram.com/mecha_chika/



[使用スペース WEST 2-A]


STAFF KIM