バナーエリア

このブログを検索

みなもすち 『初個展 夜の隙間から』

みなもすち 『初個展 夜の隙間から』
2021.12.1 - 2021.12.5
[WEST 1-G]

これまでにコラージュ展やF0号展などのDFG企画展に参加してくださったみなもすちさん。
初の個展となる本展示では、みなもすちさん特有の静けさと柔らかい線で描かれた女の子のいる世界が空間に広がります。









夜に一人でいると、その静けさから不安になったり、どうしようもない虚無感に襲われたり、何かと考えすぎてしまったり。みなもすちさん自身、夜、ひとりでぼうっとしている時にぼんやり考えること、感じることを描いたという作品からは、寂しさを埋めてくれるような、心に寄り添ってくれるような、優しい人間らしさが感じられます。
本展示のためにミュージシャンのササノマリイさん(http://sasanomaly.com/)が書き下ろした開場BGMは、心を落ち着かせてくれる安心感や心地良さがあります。静かで、ちょっとだけ冷たくて、でもほんのりと確かな温もりのあるみなもすちさんの作品が並ぶ空間に優しく溶け合うようです。

展示は12/5(日)まで。


出展者情報

HP:https://bonyarsha.thebase.in/

Twitter:https://twitter.com/suti_onnpunyamo

Instagram:https://www.instagram.com/minamosuti/


[使用スペース WEST 1-G

staff Hiyori