バナーエリア

このブログを検索

作者は病気団 『作者は病気団展2021』




作者は病気団 『作者は病気団展2021』 
2021.12.3  -  2021.12.5
[WEST 1-B]

作者は病気団展2021が開催されました。彼らは精神や身体に疾患を持ちながらも、アートを通じて各々の思いを表現し活動されています。それぞれの個性溢れる作品たちに出会える展示会になっています。












部屋に入ると多くの個性豊かな作品があり、入り口から興味を引く展示になっています。
作者さんたちは精神的な病や疾患がある方々で、アートにより自分たちの思いや好きなことなどを表現しているとのことです。その自由な表現の中に病などによる葛藤などが作品から感じ取れ熟視してしまいました。作品のジャンルも豊富でイラストから絵画、抽象的な作品などもあり絵単体だけでも十分楽しめる展示になっていると思います。


作者は病気団






[使用スペース WEST 1-B

staff Ryo