バナーエリア

このブログを検索

Creamy Couch


Creamy Couch
2021.11.30 - 2021.12.6
[WEST アートコーナー]

主に花を描くJ.さんと、女の子や抽象的なモチーフを描くChiさんの二人展が開催中です。
お二人の作品が馴染んだ、優しくて温もりのある可愛いお部屋。
おじゃましま〜す!














ソファの絵が描かれたお二人の合作、思い出を丁寧に閉じ込めた手縫いのクッション、空間を彩るように飾られたJ.さんの花の絵と、Chiさんの女の子の絵。
この場にいると、優しい空気にふんわり抱きしめられる感覚になるのは、J.さんとChiさんの穏やかなお人柄が作品にも表れているからなのだと思います。
窓際に置かれたマグや花瓶、スペース中央に敷かれたラグ、広げられた画材など、おふたりの生活の場がそのまま展示スペースになったような空間作りには、誰でもホッとくつろげるような安心感があり、つい長居してしまいそう。

展示は12/6(月)まで。


出展者情報

J.
💐 https://www.instagram.com/j_s_draw/

Chi
🎀 https://www.instagram.com/jiji_chi/

[使用スペース WEST アートコーナー

staff Hiyori