バナーエリア

このブログを検索

A.Flocon 『GORILLA』

A.Flocon 
『GORILLA』
2021.8.7  -  2021.8.9
[WEST アートコーナー]

ゴリラに出会い、ゴリラのことが大好きになって、ゴリラ画家を目指す
ゴリラへの一途な想いが溢れるゴリラまみれの展示会へようこそ!!


WESTアートコーナーに飾られた作品は右も左もゴリラゴリラゴリラ!!
一目でゴリラ愛が伝わってくる、これぞまさにゴリラワールド!
人間味溢れる仕草のゴリラに親近感が湧きますね〜。



そして様々な表情を見せるゴリラの作品も。
人間に一番近い霊長類はチンパンジーとして知られていますが、ゴリラはその次に人間に近いんだとか。
まるで人間のような、物憂げな表情や考え込むような表情が見られるのも納得!


A.Floconさんがゴリラを描く時、一番気を使う部分は目とのこと。
ゴリラは目で話すとも言われているので確かに大事な部分ですね!!


ちなみにこちらは目ではなく背中で語るリーダーゴリラ!!
これはついて行きたくなる背中・・・!!



そして驚くことに全ての作品が水彩画とのこと!
体毛の一本一本全てが筆による表現だそうで、一枚描き上げるの一体どれほどの時間がかかるのか想像も出来ません・・!!
A.Floconさんの作品をさらにご覧になりたい方には作品集をおすすめします!




作品集以外にもコースターやミニ原画などのグッズもございますので、ゴリラに興味を持ち始めたという方はぜひ手に取ってみてください〜。
『GORILLA』は明日2021.8.9(月)まで、お見逃しなく!

関連リンク


ホームページ

インスタグラム


[使用スペース WEST アートコーナー]


STAFF KIM