バナーエリア

このブログを検索

いつきゆう 『だいすき!くまちゃん展』

 


いつきゆう

『だいすき!くまちゃん展』

2021.6.10  -  2021.6.13

[WEST 2-A]


イラストレーターとしてフリーで活動されているいつきゆうさん。

本展では馴染みのある女の子と男の子が大好きな仲間「くまちゃん」をテーマにしたイラストが展開されています。

優しい気持ちにさせてくれる、この癒やしの世界観へようこそ‼


今年の1月に生まれた新しいキャラクター「くまちゃん」。

女の子の誕生日に男の子がプレゼントした、ぎゅっとすると幸せな気持ちになる「くまちゃん」

会場内には、様々なくまちゃんの日常にフォーカスしたイラスト作品が並んでいます。

優しいタッチで描かれたイラストから、日常を大切にする気持ちが伝わってきます。

LINEスタンプの女の子と男の子のイラストがメインとなる「素直になる」シリーズで人気となり、現在ではファンの方から続編スタンプのリクエストがくるほど大人気で、オリジナル画集も絶賛発売中。


くまちゃんのぬいぐるみなどのグッズはもちろん、女の子と男の子のイラスト雑貨もたくさん揃っておりますので、是非ゆっくりお買い物を楽しんでみて下さい。
くまちゃんと一緒に暮らす女の子と男の子の姿がとても可愛くて微笑ましくなりますね^^


記念としてピッタリな仲間大集合のフォトスポットコーナーもありますので、お見逃しなく〜!


心を温めてくれるこの時間が大好きになります‼

https://twitter.com/itsukiyu


展示会は6月13日(日)まで。

いつきゆうさんのファンの方はもちろん、かわいいイラスト作品で構成された癒やしの空間は、誰もが楽しいひとときを過ごせるかと思います♡

是非会場に足をお運びくださいね!


-出展者-

いつきゆう


お絵描きするのが好きです/LINEスタンプ5種販売中!

https://store.line.me/stickershop/author/47793/ja


イラスト画集(宝島社)

https://www.amazon.co.jp/dp/4800260078


グッズ

https://itsukiyu.booth.pm/


グッズ情報・お問い合わせ

http://twpf.jp/itsukiyu


  【展示スペース:WEST 2-A】

staff jessie