バナーエリア

このブログを検索

田中優衣写真展有志連合 『田中優衣 写真展』


田中優衣写真展有志連合
『田中優衣 写真展』
2021.6.11-2021.6.13
[EAST 301]

モデル田中優衣さんにフューチャーした合同写真展が開催中です!
8名の写真家それぞれが映し出す田中優衣さんの魅力がぎゅぎゅっと濃縮された展示空間となっていますよ!
一部となりますが展示の模様をご紹介いたします!



モデルさんを撮影された合同写真展は、当館でも数多く実施されていますが、中でも1人のモデルさんを多数のカメラマンが撮影されている展示会は、作家それぞれの色が強く反映されている印象を受けます。
今回は8名のカメラマンさんが参加されているということで、シチュエーションや写真の色まで、遺憾無く個性が発揮され、様々な田中さんの魅力が引き出されていますよ!
こちらのメイドさんのシチュエーションは、甘くてふわふわとしたイメージにきゅんきゅんしますね!


そしてこちらは、まるでお祭りでの一幕でしょうか。
浴衣姿がとても愛らしく、それでいて普段とは違う服装と髪型に女子も男子もドキッとしてしまいますよね!
暗がりの中でもわかる、ふんわりとした笑顔がとても魅力的です。


そしてこちらはガラリと印象が変わって、大人っぽくモダンな世界観。
50年代や60年代の海外にタイムスリップしたかのような佇まいに思わず目を奪われます。
真っ赤なドレスに真っ赤なリップ、そして黒のハットと手袋がキュッと雰囲気を引き締め、その美しさに思わず背筋が伸びます。 


本展を通して、田中さんの丸みを帯びながらも目尻がキュッと上がった瞳がとても印象的に映り、そのくるくると変わる印象の違いにドキドキさせられっぱなしの空間となっています!
自然光がたっぷりと入る明るい空間で、彼女の魅力にどっぷりと浸ってみてはいかがでしょうか?

本展は6/13(日)まで!

出展作家

<モデル>
田中優衣

<フォトグラファー>
伊藤 幹
Kazu
白川
tatsu
天地人
みさっちゃん
ミスター・JR
norinoring

<スペース詳細はこちら>

[EAST 301]

staff kome