バナーエリア

このブログを検索

カズ 『変化』

カズ 『変化』
2021.1.15  -  2021.1.17
[WEST 1-D]

職業カメラマン、カズさん初個展『変化』がWEST 1-Dにて開催中です。
そのタイトル通り、一人の女性を被写体に、変化する姿を写真作品として制作されました。
どのような変化が見られるのか、確認して見ましょう。






まずスペースに入って左側の壁に変化前の写真が展示されております。
テーマは「地味」とのこと。
テーマ通り、コーデやヘアスタイル、表情、ポーズすべて地味目で撮影されています。





そして反対側の壁が変化先の「派手」ゾーン。
当然「地味」ゾーンから一転、華やかな服装、艶やかな髪型や活き活きした表情、自信あふれる元気はつらつなポージングなど、その変化は一目瞭然。



今回の個展のテーマが「変化」である理由は、カズさんご自身が去年大きな変化を遂げてきたからこそだとか。
そしてその変化のきっかけになったのが友達でもあるモデルさんのminoriさんとのこと。
カズさんに一体どんな変化があったのかは、WEST 1-Dにてご自身の目で直接ご確認くださいませ〜。

『変化』は2021.1.17(日)まで!!


作家情報

カズ

 


[使用スペース WEST 2-C]

STAFF KIM