バナーエリア

このブログを検索

MAIT × 銀久 『2人展』

MAIT × 銀久

『2人展』

2020.12.23 - 2020.12.27

[ WEST 2-E ]


沖縄出身の壁画アーティストとシルバーアクセサリー作家の銀久さんによる合同展が開催中です。

全く違うジャンルの作品が一つの空間に集まるとどのような絵になってくるのか気になりますね。

さて、覗いてみましょう...





MAIT(まいてぃー)さんによる原画作品の数々。
明るくポップな色遣いで描かれた様々なモチーフの絵は暖かく感じます。
ロング Tシャツなど身につけられる物販も一押し!


気軽にお持ち帰ることができるワンコイン原画も。
人物から植物、動物、食べ物など、
幅広く絵を描くMAITさんの感性豊かな世界観をじっくりご堪能ください。


部屋の反対側には、デザインフェスタでもおなじみの銀久さんによるアクセサリーの作品が多数並んでいます。
ピンポイントの模様が彫られた、可愛すぎないシンプルなデザインが印象的です。
男の子も女の子もお気軽に身につけられます。


よーくみればペンギンちゃんたちがたくさん歩いている!
こんな小さな指輪から様々な物語が展開されていて、遊び心たっぷり〜♡


色のバリエーションもとても豊かです。
ぜひあなたのお気に入りを探しにきてください〜!


展示は12/27(日)まで、クリスマス&ニューイヤープレゼントとして贈るのも良し、自分へのご褒美プレゼントにもぴったり!ぜひお越しくださいませ。


MAIT(まいてぃー)

沖縄出身ペインター。全国各地で壁画を描いている。

2018.11 秋田AEON MALLライブペイント

2018.11 金沢市福久「FIORE hair design」壁画

2019.4 金沢市竪町「7COLORS」壁画

2019.7 初個展

2019.9 前橋市「Club Rey」壁画

2019.9 高崎市古民家壁画

2019.9 TOKYO MX「らいコレ」壁画

2019.10 渋谷区「バーガーキング」内装

2019.11 浅草「なぞばこ」ポスター、メッセージカード

2020.1 「らいコレ」セットペイント

2020.4 掛川市「九州魂」壁画

2020.4 個展2nd

2020.7 邑楽郡「klom」壁画

IG: https://www.instagram.com/mait327/

TW:https://twitter.com/MAIT327


銀久(GINKYU)

シルバーアクセサリーオンラインショップ

https://www.ginkyu.com

TW: https://twitter.com/gin_kyu


【展示スペース:WEST 2-E】

staff jessie