バナーエリア

このブログを検索

mineco 『HARAJUKU mineco PARTY』

mineco『HARAJUKU mineco PARTY』
2020.8.8 - 2020.8.9
[WEST 1-C]

羊毛フェルト作家のminecoさんによる初個展がWEST 1-Cで開催中!
と〜〜ってもかわいい『みねこさん』で溢れた展示にときめきます!


スペース内には大きな『みねこさん』のパネルが飾られています!
この、minecoさんオリジナルキャラクター『みねこさん』とは、ネコになりたかった妖精さん。
少し垂れた三角の耳と、ふっくらしたピンクの頬、小さな丸い目が特徴的でとっても可愛いですよね!羊毛フェルトで作られているみねこさんは、ふわふわしていてそっと撫でであげたくなってしまいます。
そんなみねこさんが本展示でたっぷりご堪能いただけますよ!♡
羊毛フェルトで作られたみねこさんは一点一点が手作り。ほんのわずかな表情の違いも楽しめます。そして、写真をご覧頂くとお気づきかと思いますが、みねこさんはとーーってもおしゃれさん!色々なお洋服を着こなします!みねこさんが身につけるお洋服や小物もすべてminecoさんの手作りなので驚きです…!みねこさんに着せるお洋服を考えるのが楽しいとお話してくださいました。
本展示のイチオシみねこさんはこの子!
大きなリボン、キャンディやタピオカ、カラフルでデコラティブなファッション、原宿感満載です!!かわいい〜!!!♡♡♡
みねこさんは立体だけではありません!
こちらの作品は羊毛刺繍。額に収められたみねこさんを拝見出来るのは貴重なのでは…?
お花に囲まれて穏やかな表情のみねこさんに癒されます♡

販売している作品の種類が豊富です!
キーホルダーやヘアゴムなどは、いつでもみねこさんと一緒にいられるアイテムですね。
minecoさんおすすめのアイテムは、こちらのマスクケース。
小さなみねこさんのマスコットがなんともキュート!
一時的にマスクを外す時、置き場に困ってしまうこともありますよね。そんな時、衛生的に可愛く保管が出来ちゃう便利アイテムです!ビタミンカラーで今の時期にもぴったり♩

続いてのおすすめアイテムはエコバッグ。
7月からレジ袋が有料化となり、エコバッグを持参する方が増えています。
エコバッグの購入を考えている方、いかがでしょうか?大きめのエコバッグはたっぷり物が入りますし、外側には小物が入るポケット付き。そしてなんといっても可愛いみねこさんがワンポイントで付いているのが魅力!可愛いエコバッグを持つと、お買い物も楽しくなりそうです。

スペース内には沢山のみねこさんがいますが、今回の展示を含め、これまで何匹のみねこさんを生産したかminecoさんにお伺いしたところ、その数300体から400体程だそうです…!!!それほどの数のみねこさんを生産し、次々とお嫁に行かれたのですね…!!!

スペース内どこを観ても「可愛い!」と口に出してしまうminecoさんの展示は明日8/9(日)まで。

作者紹介
instagram:https://www.instagram.com/mineco_az/
Twitter:https://twitter.com/mineco_felt

[使用スペース WEST 1-C]

staff Hiyori