バナーエリア

このブログを検索

やさうさちゃん 『あいにき展』

やさうさちゃん 『あいにき展』
 2020.8.8 - 2020.8.10
[EAST 203]

"やさしい たのしい みんなの友達" やさうさちゃん。
丸いフォルムとにこっと笑った可愛い笑顔にほっこりします。
沢山のやさうさちゃんグッズが並ぶ『あいにき展』の様子をご紹介いたします。



やさうさちゃんのグッズを求めて初日から来館されるお客様が多く、それも列が絶えない人気ぶり。展示タイトルの『あいにき展』とは『会いに来て』とかけているのでしょうか。沢山のお客様がやさうさちゃんに会いに、EAST203に向かって行かれます。

やさうさちゃんはとってもシンプルな線と色ですが、身体の丸みと最低限の顔のパーツが絶妙なバランスでとっても可愛く、観ているとこちらも優しい気持ちにさせてくれるような素敵なキャラクターです。本展示では様々なグッズが販売されていますが、どれも可愛いので何をお迎えしようか迷ってしまいます…!
こちらの写真は、今回の注目グッズ『やさうさちゃんおむかえセット』です。一枚一枚手刷りのランチトート、ぬいぐるみ、ポストカード、手描き原画の贅沢なセットです!何を手にしようか迷ったら、まずはこちらのおむかえセットをご覧になってみてはいかがでしょうか。

ぬいぐるみは手乗りサイズ。手触りも良さそうです。
お部屋に飾ったり、お出かけの時は一緒に連れて行きたくなる可愛さ…!

こちらのキーホルダーはアクリル素材で涼しげ。金具がしっかりしてるので鍵などの大事なものにも安心して付けられます。

Tシャツ、サコッシュなど、ファッションアイテムもございます。
今の季節にぴったりで普段使いにも最適!シンプルなのでどのような服にも合わせやすそうです♩

ステッカーやポストカードなどの小さな作品の販売もございます。
全種類集めたくなってしまいますね!
やさうさちゃんはクリームソーダがお好きなようで、クリームソーダをモチーフにした絵にキュンとしました!

展示は明日8/10(月)まで。是非やさうさちゃんに会いに来てくださいね。

作者紹介


[使用スペース EAST 203]
staff Hiyori