バナーエリア

このブログを検索

北川ゆうじ 『100% フェロモン展』


北川ゆうじ 『100% フェロモン展』

2020.8.8  -  2020.8.10

[WEST 2-C]

WEST 2-Cから人を呼び寄せるフェロモンが出てるようです!

一目見ればあなたももう虜?!ぜひご覧ください。

 

フェロモンを煙のように可視化した表現によりこの展示会は入り口の作品からしてフェロモンが漂っているようです。


フェロモンを発しているのか感じているのか、どちらにせよただならぬ量のフェロモンがあなたを襲う!!
あなたのフェロモンはどこから?と、くだらないことを思いついたのは内緒です。

猿であってもフェロモンからは逃げられない!!まるで襲いに来てるような手が臨場感溢れる演出になっております。
むしろフェロモンと聞いて人間よりは動物や昆虫の方が先に思い浮かぶ人もいるのではないでしょうか。

まるで足先からフェロモンが出ているような作品
これは所謂足フェチというものでしょうか?!
出どころがどこであれ人を惹きつけるのであればそれすなわちフェロモン!!


『100% フェロモン展』は2020.8.10(月)までですので一度直接フェロモンに満ち溢れたWEST2-Cに足を踏み入れて見てはいかがでしょうか。



作者情報

北川ゆうじ
https://www.instagram.com/hachiware8man/?hl=ja


[使用スペース WEST 2-C]

STAFF KIM