バナーエリア

このブログを検索

Adele Lavend 『Autumn/Winter 2020-2021 collection - City Witches』


Adele Lavend
『Autumn/Winter 2020-2021 collection - City Witches』
2020.3.18  -  2020.3.20
[WEST 2-A]

ロシア出身の作家、キルメトバ アデリヤさんが立ち上げられたレディースファッションブランド「Adele Lavend」。
2回目のコレクション発表会となる今回は、都市の魔女というコンセプトにしたダークでミステリアスな空間となっています。




今回のファッションコレクションは黒と白をベースにした秋と冬の新作が発表されています。
クールでダークなイメージを強く感じながらも、レースや柔らかい質感、ボディーラインの形など繊細な表現から大人の女性のエレガントな雰囲気が漂います。


「都市の魔女。 
彼女らは誰なの? 
このような神秘的で、私たちの間に隠されています。 
魅力的で、賢く、強い。」
(プロフィールから引用)

ダークでシックな都市の魔女に馴染むような、
アデリヤさんが描いた絵画作品は独特な空気感を感じます。


会期中アデリヤさんは自作の洋服を着て制作しながら在廊され、作家本人がまるで展示空間の作品の一部のようです。
上映されている映像作品はより一層ブランドのイメージが醸し出されていて、その世界観に吸い込まれそう。


街なかでも目をひく個性的でクールなアイテム、クールビューティーにはぴったり! 
今回の作品は八月頃にネットで発注できるそうです。
お気に入りのお洋服やアイテムを見つけたら、是非オフィシャルサイトをチェックしてください。


とても素敵な写真を撮らせていただきました。ありがとうございます!

展示は3/20まで。
写真、洋服、絵画とインテリアと映像など、
様々な角度から堪能できるファッション展示会。是非会場までお越しください。

-作家プロフィール-

キルメトバ アデリヤ

1995年にロシアで生まれました。
子供の頃から美術と絵画を学びました。
 高校卒業後、日本に引っ越して、文化服装学院でファッションデザインを学びました。2018年に卒業。
OEM/ ODMの会社でデザイナーとして働き、退職後フリーランスのデザイナーになりました。

https://adelelavend.official.ec/

https://www.instagram.com/adelelavend_/

【展示スペース:WEST 2-A】
staff jessie