バナーエリア

このブログを検索

川崎総合科学高校デザイン科23期生有志 『eggs』


川崎総合科学高校デザイン科23期生有志
『eggs』
2020.3.26  -  2020.3.29
[EAST 101-b]

川崎総合科学高校デザイン科23期生有志の皆さんによるグループ展示!!
イラスト作品や立体作品にファッションまでなんでもござれの楽しい展示会となっております!!



こちらの作品、一見普通のイラスト作品に見えますが、実はなんと立体作品!!


横から覗くとこうやって立体的な造りになっていることが確認できます。
漫画で用いられる「トーン削り」を用いた作品で、平面に奥行きを描いたものとはまた違う立体感を味わえる独特な作品です。


  


こちらのファッション系の衣装作品は上からそれぞれasumi watanabeさん、菅濱詩音さんの作品です。
落ち着いた色味で大人な印象がポイントの素敵なお洋服です。
多くの人々が当たり前のように既成品を購入しているであろう衣装類を、作品として制作されたという点こそ、なによりの魅力かも知れません。




しゃけ・・・!圧倒的しゃけ・・・!!!
もはや説明など無用。
とにかくしゃけ、ひたすらしゃけです。






パネルいっぱいのしゃけを思う存分ご堪能ください。
しかしよく見るとどうやらしゃけだけではない模様・・・?



こちらは作者のうちだ ことこさんが直接体験した旅行の記録を作品として作り上げたものです。
訪問した場所や移動スケジュールなどがわかりやすく表記されておりますので、今後の旅行に役立つかも?!



いくつかの作品を紹介させていただきましたが、まだまだ素敵な作品がたくさんある素敵な展示会です!!
そして入り口では各種グッズも販売されております!!



『eggs』は2020.3.29(日)まで!!


[使用スペース EAST 101-b]

STAFF KIM