このブログを検索

shama & 末日 『STELLA』




shama & 末日 『STELLA』
2020.1.12  -  2020.1.18
[WEST 1-D]

shamaさんと末日さん二人組による「惑星」に思いを馳せた展示会『STELLA』がWEST 1-Dにて開催中!!


「惑星」がテーマのこの展示会は一つの惑星に対してそれにまつわる物や話、思いをアクリルガッシュを用いた作品で表現しております。


例えばこちらの二つの作品は上段が「火星」下段が「海王星」をテーマにした作品となっております。





















各作品を鑑賞していただくと、「そういうことか!」となる作品や「こういう解釈もあるんだ!」など、皆さんそれぞれのリアクションが自然に出てくるような楽しい展示会となっております。



「惑星」抜きにしても素敵な作品ばかりですが、一つのストーリーや思いが加わるだけでその魅力は何倍にも跳ね上がります。これぞアートって感じですね!!





















また二人の作家さんの出身大学である宝塚大学の画集なども展示されております。
お二人の作品に興味を持った方なら一度チェックしてみてはいかがでしょうか。



本展『STELLA』は2020.1.18、土星の日に因んだ「土曜日」まで!!



作家情報


shama

Instagram
https://www.instagram.com/shama_pikapika

Twitter



末日

Instagram
https://www.instagram.com/matujitu16/




[使用スペース WEST 1-D]

STAFF KIM