バナーエリア

 

このブログを検索

IZUMI,KAHO,RUNA,HANAKO 『混在無垢 ~私の目に白だけが見えなくなったら~』

IZUMI,KAHO,RUNA,HANAKO
『混在無垢 ~私の目に白だけが見えなくなったら~』
2020.1.24  -  2020.1.26
[WEST 2-E]

白いキャンバスが触れた色に染まっていくように、人もまたその色を変えてゆく。
白さを失ったと見るか、彩が生まれたと見るか、それはきっとあなた次第。



時と共に変わってゆく白さについて、4人の作家さんがそれぞれの思いを写真作品として展示されております。













これはまだ白い状態の表現でしょうか、純真無垢という言葉がぴったり合いそうな表情が素敵な作品です。






















ご自身の感想をノートに残して共有することができるスペースも用意されております。
同じ作品を見ても、見る人によってその感想は一つではないのでしょう。
まずはご自身の感想を浮かべて、比較して見るのも面白いかもしれません。
感想を残しつつ、他の人はどんな感想を残しているのかチェックしてみてください。





















本展『混在無垢 ~私の目に白だけが見えなくなったら~』は明日2020.1.26(日)まで



作家情報

Runa
https://www.instagram.com/chekino.jp/?hl=ja

Izumi
https://www.instagram.com/iii__film__/?hl=ja
https://twitter.com/pho_iiizu


[使用スペース WEST 2-E]

STAFF KIM