バナーエリア

このブログを検索

ししゃもねこ 『ししゃもねこまつりvol.4』

『ししゃもねこまつりvol.4』
ししゃもねこ
2019.11.1 - 2019.11.5
[WEST 2-C]


みなさん、そろそろ待っていたのではないでしょうか…
そう…し し ゃ も ね こ さ ん を!!!!
お待たせしました!
ししゃもねこまつりvol.4、開催中ですよ!


なんとこのししゃもねこちゃん、作家さんが夜ビールを飲みながらお絵かきしている時に突然生まれたそうです。
キャラクターの斬新さからお酒の勢いを感じます!
その勢い、好きです…!!!!


やはりグッズが豊富です!
可愛いものがぎゅっと並んでいるとワクワクしますよね。


わーーーーー!
いろんな色のししゃもねこーーーーーーー!!!!!!
私は圧倒的にヒョウ柄が気になります。


おや…よく見てみるとししゃもねこちゃんの後頭部にかぱおが!!!!


グッズコレクターにはめちゃめちゃうれしいアルファベットステッカー!
自分のイニシャル集めるもよし!推しのイニシャル集めるのもよし!
好きな人のイニシャル集めるのもよし!!!!!!!!
スマホの裏にも貼れそうなサイズ感でした。


今回なんとグッズをお買い上げの方は1日1回おみくじを引いていただけるのです!
ぜーーんぶ手作りだそうですよ!
おみくじを引けるのは今だけ!


第2回ししゃもねこお絵かき大会も開催中!
オープンしてすぐだったのでまだ少ししかなかったですが、すでにクオリティー高くないですか??????
みなさんのししゃもねこちゃんへの愛を感じます!


欲しくなってしまうグッズばかりでついつい長居してしまうししゃもねこまつりvol.4!
みなさんもぜひ足を運んでみてください!
本展は5日まで!


【 展示スペース紹介はこちら WEST 2-C 】
staff すーじー