このブログを検索

kanao/Kalin.N/Azumah/AndyChong/晩景/ルルレラ/くれあ/tsuttsu 『∞ Ripple』







kanao/Kalin.N/Azumah/AndyChong/晩景/ルルレラ/くれあ/tsuttsu
『∞ Ripple』
2019.11.2  -  2019.11.4
[EAST 102]

8人の作家によるグループ展『∞ Ripple』がEAST 102で開催中!
その名の通り、さざなみから広がる波紋のごとく、表現力よ広がれ〜




この『∞ Ripple』、特に決まったテーマは無く、作家さんそれぞれが表現したい物を好きなように、思いのまま表現する場として設けられました。
紹介文のも書かせていただきました通り、Ripple(さざなみ、波紋)というタイトルには自由な表現を広げたいという意がこめられております。
ちなみに頭の∞ は8人の8と形が似ていることから来ているんだとか。





















そのため、イラスト作品や写真作品、アクセサリーなど作家さん毎に違う形の、違う表現の様々な作品がご覧いただけます。





















参加した作家のみなさんは普段プロのデザイナーとしてご活躍されている方達ですが、今回は仕事とまったくの無関係の、自由な作造りをされたとのこと。





















何にも縛られることなく自由な表現ができるからこそ、本人の本当の個性が現れ、真の作品が観られる場とも言えるのではないでしょうか。






















作品を利用したポストカードや、アクセサリー類の販売もございますのでぜひ一度お越しくださいませ。




本展は2019.11.4(月)まで




[使用スペース EAST 102]

STAFF KIM