このブログを検索

方向性の違い 『方向性の違い展』



『方向性の違い展』
方向性の違い
2019.11.2 - 2019.11.4
[EAST 302]


なんと独特なネーミングセンス。
『方向性の違い展』!
よくバンドの解散理由で耳にするこの言葉が展示タイトルとなると内容が気になります。
会場の様子をご紹介いたします!



ポケットやフードが花瓶がわりになるという斬新さ。
私は花が大好きなので、花が自分の一部になる、もしくは自分が花の一部になるという発想がとてもロマンチックで魅力的です。


白に統一された世界がこれからの冬の訪れを象徴するかのような空間演出。
中心に描かれたホワイトライオンが引き立ち印象的です。
色に混じるアイボリーに温かみを感じます。


写真の女性が着ているボレロは実際に会場に飾られています。
顔まわりにはっきりとした赤色を持ってくると力強く芯がある印象になるのでとってもかっこいいですよね。


キャプションがないからこそ一つ一つの作品についてじっくり考えてしまいます。
あえてブレた写真なのに、正体をしっかりと捉えようとしてしまう、探究心をくすぐられる写真です。


このように全員が作風もテーマも違う、まさに!「方向性の違い」!
みなさんが現役の学生さんで、思い思いに感情を表現されておりとても気持ちの良い空間です。
ぜひみなさんも足を運んでみてください。
本展は4日まで!

Instagram:https://www.instagram.com/houkouseinochigai/?igshid=wij8bmmf0q1x

【 展示スペース詳細はこちら 】
staff すーじー