このブログを検索

JIJI&JUN 『二人展 JIJI&JUN』


JIJI&JUN
『二人展 JIJI&JUN』
2019.10.4 - 2019.10.6
[WEST 2-B]

可愛い世界観を創って写真に残している娘のJIJIさん。
独特の色彩感覚で布を使って絵を表現する母のJUNさん。
親子による、合同展示が開催されてます。



幻想的で可愛らしい女の子の写真を撮ったり、フラワーアレンジメントを作ったりするのが好きなJIJIさん。

展示スペース内では、これまでの写真作品、テーマごとに撮影に使われた手作りの道具や花を合わせて演出されています。




最初は花や飾りものを作るのが好きになったのがきっかけで、
それらの作品を生かせるように、モデル撮影を始めたそうです。
背景や空間作りまで凝っていて、JIJIさんの独特な世界観に吸い込まれそう。


JUNさんによる「昭和の子供たち」というテーマで作られた布絵たち。
やんちゃな子、よく笑う子、静かな子。
カラフルな色合いで表現した子供たちの姿から、どこかノスタルジックな空気が漂います。

仲の良い親子が互いに好きなものを制作し、一緒に発表する様子を見ていると、心が温まります。

展示は10/6まで。
ぜひ会場までお越しください。

-出展者-

□JIJI/photographer
今まで撮影した創作写真の展示、ブック販売。
星座シリーズ、ダークな雰囲気、ひたすら可愛い写真…など。

□JUN/handicraft artist
「昭和の子供たち」というテーマで製作した布絵の展示。



【展示スペース:WEST 2-B】
staff jessie