バナーエリア

このブログを検索

ひろ。 『Gama's First Story』



ひろ。 『Gama's First Story』
2019.10.19-2019.10.21
[WEST 1-A]

入り口から見える白いギター。
Gamaさんをモデルに迎え、撮影されたひろ。さんによる写真展が本日最終日となりました。
1年弱で撮り溜めたという作品が一堂に会します。
実際に音楽活動もされているGamaさんのライブでのお写真、そしてモデルとしての顔も持つ二面性にどきっとします。





Gamaさんはバンドを組まれていた経験もあり、そこでライブ写真や映像を撮影されていたのがひろ。さんなのだそう。
ライブ写真でも写っている、4年程使い続けているという相棒のギターは、本展にもお目見えしています。
ライブ写真は特に臨場感溢れ、かっこよく、時に弾ける笑顔で映るGamaさんの表情はとても活き活きしています。





そしてモデルとしての顔がこちら。
ぽってりと赤い唇とアイメイクが印象的で、大きい瞳に自然と惹きつけられます。
この1年弱で撮影されたということで、それぞれの季節感も感じられ、四季折々のGamaさんの表情を見ることができます。
キョトンとした表情、にこにことした表情、ライブでの顔とはまた違うギャップに思わず胸が高鳴ります。



空いた時間に白いギターを弾きながら在廊されていたり、とても緩やかで、自然体なお二人。
ゆっくりと流れる空間に、こちらもとても穏やかな気持ちになる展示となっております。
是非会場まで、ゆるりと足をお運びくださいませ。

本展は10/21(月)まで。

作家情報

ひろ。
In:@hirowimps
URL:https://linktr.ee/hiromaruphoto

<スペース詳細はこちら>

[WEST 1-A]

staff kome