おしりあい 『おしりあい展』
2019.10.13-2019.10.14
[EAST 301]
2016年の第一回、弊廊では2017年の第二回、2018年の第三回を経て、年一回のペースで開催されてきた「おしりあい展」。
年々「おしりあい」を増やしながら行われてきた本展も、今年で4度目の開催となりました!
過去最多となる8名の写真好きによる”おしりあい”の皆さんの写真展。
今年もパワフルに、時にゆるりとした雰囲気で賑やかなものとなりました!
一部にはなりますが、展示の模様をご紹介いたします!
こちらは金子春さんによる
チャーニーズ風の衣装を身にまとった女性がチャーハンを頬張る様子は、可愛らしさとその涼やかな目元のクールさの二面性を纏っているようでとてもチャーミング。
船に乗ったり、レンゲで目元を覆ったり、悪戯っぽくてお茶目な彼女から目が離せません!
大判に印刷された、ちょっぴりエッチでちょっぴりセクシーな作品群はTOMOROCKさんによるもの。
しかしながら、健康的な女性のみずみずしさに不思議といやらしさはなく、その透明感と笑顔が際立ちます。
女性スタッフの筆者もどこかフェティズムをくすぐられる一作です…!
73さんは花を接写したキャンバスプリントの作品群を展示されています。
それぞれ4種類の花々は、水を与えられた直後のようにハリがあり、とてもみずみずしく美しい。
紫、赤、青、ピンクと、違ったカラーリングの花を撮影されていることもまた目を引きます。
てーやんさんの作品は、ダークファンタジーの雰囲気が漂う厳かな空間。
妖艶な瞳の女性に誘われ、摩訶不思議な館に連れて来られたような、様々などきどき感が感じられる作品群です。
ストーリー性も感じられ、どんな物語が始まるのか、想像が膨らみます。
8名の作家さん方の賑やかでどこかアットホームな「おしりあい展」。
皆さんの作品が紹介できずとても心苦しいのですが、8名の作家さんの作品はどの作品を見てもどこか性癖をくすぐられるものばかり…!
終日大盛況の展示会となりました!
女性スタッフでも見ていてとてもわくわくするような作品揃いで、とても楽しませていただきました!
本展は本日10/14(月・祝)まで。
今からでも(ギリギリ)間に合う…!是非会場までお越しください!
出展作家
金子春asora。
kyouhei.k
TOMOROCK
73
てーやん
タケ♠︎
長マダヲ
<スペース詳細はこちら>
[EAST 301]
staff kome